585815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園であるひと時の会話。

 
今日は、そうめんを食べました(笑)
(いきなりですけど(笑))

たまにちょっと食べると、すごく美味しいですよね!


話変わりまして、、、


さっきまで、外貨取引 のメールマガジンを作成していました。

この1通のメールマガジンを書くのに、2時間ほどの時間がかかります・・・
(ちょっとした小ネタを考えたりするので(笑))


楽天でもメールマガジンが発行できると良いんですけどね。

ブログ ・ mixi ・ メールマガジンは、僕のような個人でインターネットビジネスを
行っている人にとっては、絶対に外せない3要素なんです。


その理由については、今度ご説明させていただきますね!



さらに話変わりまして、、、


メールマガジンにも書かせていただいたのですが、公園であるひと時を過ごして
いるときの、子供とおばあちゃんとの会話です。



 子供 : 「この犬高いの??」

 おばあちゃん : 「ちょっと高かったのよ。」

 子供 : 「じゃあ2万5000円?」

 おばあちゃん : 「もうちょっと高かったのよ。」

 子供 : 「じゃあ2億?」

 僕 : 「2億って(笑)」


一気に2億まで値段が跳ね上がる子供の発想って、すごいですよね(笑)

僕も見習わないとなって思いました!
(なんとなく、大切なことだと思いました(笑))


あなたの人生を変えるコミュニケーションの法則 ~ mixi (ミクシィ) 活用術 ~ New!

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~

その他、お得な情報をもっといろいろ見る!(社長日記)



© Rakuten Group, Inc.